活性炭

落語の神秘を追及して止まない
東南舎ぺぃです


特に話したいことも無いのでおじゃるが
凍結したこのブログを
出来る限り暖めていきたいと思い立ちました




しかし、何も思いつきませんね
飲み会で「落語をやれ」とせがまれた時の気持ちです

何か喋ってチョベリバ か 
何も喋らずホワイトキック か (死語?)
ナウなヤングにはウケないんですよネ


ホントにネタが無い、あるのは暇な時間だけやねん


恋の話でもしましょうか
古今東西、話題に事欠かないものですからね




そういえば
痴話げんかの末路の話、おそらく別れ話だったのでしょう
「死んでやるっ!」って言った男のほうが
道路に寝そべって
轢かれて死んだそうですね

最近のニュースです


そういえば
韓国の話
ケーキに指輪を隠して
プロポーズしたい相手の女性にお出ししたところ
気付かず喉に投入され、死線を見させてしまったらしいですね
慣れないお洒落は、禁物ですわね

ガレット・デ・ロアでしたっけ?
そういう遊びに似せたのでしょうか




恋はいつでも大騒ぎ

by(小田和正)
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク