新歓の予定とか

連休も明け 我らが東北大学でも授業が始まりました
どうも 部長の割にいまいちキャラの立っていない富士浦亭玖逗です

こんなご時世であっても キャンパス内は例年通り活気に溢れています
やはり新入生というのはいいですねぇ みんなとてもエネルギッシュで


以下 落研の新歓のスケジュールです
といっても もう半分ぐらい終わってしまってるんですけどね…
もっと早く掲載するべきでしたね うん

○5/16(月)16:30~ 説明会 @104

○5/21(土)13:00~ 花見 @川内南キャンパス萩ホール付近

その他 川内北キャンパスで突発的に青空落語を行うかもしれません

上記以外の日程でも 部室(新サークル棟405)に見学に来ていただいてもok!


もちろん 在学生・院生の方も歓迎いたします
興味がありましたら 是非お気軽にお立ち寄りください
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク