落語発表会まであと2週間だってー!?

春休みが始まって もう2週間が経ってしまいました
部活こそが 堕落した生活に差し込む一筋の光だと思ってます。くずです

ということで出前の報告です

★2月25日 木町通南部子ども会
眠ヰ家あくび「道具屋」
ふじら亭くず「犬の目」

大雪だけのせいにするつもりはありませんが 遅刻して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

落語のほうは かなり好評だったようです
「こんなにウケたのは初めてです!」と言っていただき 嬉しい限りです
実際に思った以上に反応が良く 僕たちも大変驚きました

今回は本当にありがとうございました
また機会がございましたら よろしくお願いします


最後に
どんなに急いでいても交通ルールは守ろうね! くずおにいさんとの約束だ!!

テレビさ出はるよ

こんにちは、羅洲亭ねいるです。
急いでいるのであまりふざけずにいこうと思います。


来月、3月10日土曜日、


卒業生追い出し落語発表会


が行われます。
12時半会場13時開演、場所は戦災復興記念館5Fの和室、もちろん入場無料です。
東北大落研をリードし、盛り上げてくれた4年生2人も早いもので卒業です、しみじみしますね。
皆様のお越しを部員一同心よりお待ちしています。


さらに、3月5日月曜日、奇跡が起こる。
仙台では知らない人はいない(んだと思う)情報番組


OH!バンデス

になんと


東北大落研が出演。


16時45分からの「伝言板デス!」コーナーに出演予定です。
発表会の宣伝をかねて出演します。というか発表会の宣伝のために出演します。
落研ブロガーのおにいさん、おねえさんも出るかも。
ついに宮城DEBUTです!
3月5日はテレビの前に正座して鎮座して心してお待ちください。


まあいろいろありますが、部員一同、お客様に満足していただける発表会にするために練習や準備を頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク