FC2ブログ

出前報告:ホテルグランドテラス仙台にて

短期費用関数を求めないと長期費用関数は求められません。
更に言うと微分もする必要がありますが、これは高校数学の力だけじゃ解けません。

要は何を言いたいかっていうと
「テスト勉強しないとね☆」ってことです。

お久しぶりです。鰻家やなぎです。

(個人的な)出前シーズンはまだ始まっていないのにブログを書いているため大したネタがありません。
早速出前報告します。

<時>平成30年6月22日(金)
<所>ホテルグランドテラス仙台
<演者・演目>
一、鰻家やなぎ 「鰻屋」
一、叶思家彗「野ざらし」

今回はホテルグランドテラス仙台様のご依頼で
会社の総会並びに安全集会において落語を披露させていただきました。
会場には多くの社員の方…のみならず、お付き合いされている会社の役員の方等もいらっしゃいました。
そんな緊張感あふれる会場での披露と言うことで私たちも緊張しておりましたが、
終演後の懇親会含め皆様に温かく接していただけたのがとても嬉しかったです。

ホテルグランドテラス仙台 鰻家やなぎ
#鰻家やなぎ 「鰻屋」
久しぶりの披露でした。
夏の出前シーズンに向けて更に練習していきたいです。

ホテルグランドテラス仙台 叶思家彗
#叶思家彗「野ざらし」
部長を引退しても健在だぞ、と言わんばかりの
素敵な落語でした。どうすれば先輩みたいになれますかね…
帰りのタクシーで【この投稿は検閲によって削除されました】になってたのは秘密にしておきますね(笑)

前述にもありました通り終演後は懇親会にお招きいただき、
なんと抽選会にまで参加させていただきました!
部外者であるはずの私たちに沢山声を掛けていただき
更に美味しいお料理もお腹一杯になるまで進めていただき
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

この度はお呼びいただきありがとうございました。
またお声がけいただけると幸いです!


今年は乃木坂の全国ツアー宮城公演に2日とも当たったんですよ
凄くその話をしたいんですけどちょっとそこまでの体力ないので今度書きますね☆

したっけ!
スポンサーサイト



テーマ : 落語
ジャンル : お笑い

第166回新入生顔見世落語発表会のお知らせ

新広報、雪家紺魂です!
もう6月になって、日差しが強くなってきましたね。暑いのは苦手なので、風が強く吹いてくれる仙台の気候はとっても過ごしやすいです。

そうそう、我らが落語研究部にもフレッシュな風が舞い込んできました!個性豊かな新入部員たちです!
(私事ですが、今年度も女子部員が入ってくれてホッとしました…(*^_^*))
そんな新入部員の落語、聞きたくありませんか…?

そんなあなたに朗報です!



第166回新入生顔見世落語発表会

<時>平成30年7月8日(日)
開場12:30 開演13:00 (入退場自由)
<処>東北大学片平キャンパスさくらホール2F会議室
<料金>木戸銭無料




新入生はもちろん、部員一同張り切って絶賛準備中です!精一杯の落語をさせていただきますので、是非お越しください!
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク