おもしろき こともなき世を おもしろく

なんとなーく茅原さんのブログを見ていたら
ブログのコメントが常に100件を超えていました。
モモーイとか、マリーナとか、静御前とか、アスミスとか、かんちとか、
私が厨房のころにやっていた自己満ブログとか(凍結済)
なんつーか、コメントの数なんていう
そんなくだらないものを
比べてしまっては失礼なのは重々承知の上だけど、
比べもんにならないくらいのコメントの数でした。
すごいのねあの人
っていうかあの人のファン

みなみけのラジヲの
いつだったかの放送で
終始、茅原美里がお菓子をくちゃくちゃと音をたてて食べる音が
BGMとして流れている放送がありました。

あー、常識ってなんなんだろうなーと
思いましたよ。
皆までは言いません。

まぁ
ちょっと興奮したのはいい思い出です。



でっていう。

ええ、気持ち悪いですよ
だって、
夢遊亭迷々だもの。


さて、

暇です。
暇すぎます。
今日は6時まで部室にいましたが、
帰ってきてから、二時間ぐらい寝てました。
8時から10時ぐらいまで。

そのあと、ぼーっとテレビを見てました。二時間ぐらい。

このままだと
やることがないから勉強をするというような、
なんとも模範的な学生みたいなことをしてしまいそうな気がして
落研部員としてこれでいいのかなと
そんな事をしていいのかと
そんな気がしてます。

遊べるのは今だけ
今だけなんですよね。
なんとか有意義に過ごしたいものです。




まぁ、
一応勉強も少しはしないとまずいので
そろそろ教科書を開く練習と、字を書く練習をしようと思います。


もし、
万が一、
女性とお付き合いするのなら
笑い所が同じ女性と
お付き合いしたいものです。
まぁ、
万に一なので
それは
宝くじに当たるか
雷に直撃されるか
新学期の始まる日の朝、
パンをくわえた夢見る少女(女子高生)とぶつかり、
そのあと教室でばったり会って、「あ~お前はさっきの~」
みたいなバッキバキのフラグをたてるような
そんな感じです。



ちなみに


茅原美里は
宇都宮市出身です。

埼玉育ちですけど。

by (Wiki)

長々と失礼しました。

落語の話もろくにしないで
私は何を書いているんでしょうか。


時間を作って
自分探しの旅にでも出てしまおうかしら

迷々でした。

じょあ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク