コメントがアダルト系しかないのは、ねらいなんですかね

どもども、迷々です
なんというか、不本意にも酔っております。
お酒に酔っております。
あんまりないんですよ、最近。
なんだかんだでアルコールに強くなってきていたので、
ここまで酔っぱらうことはなかったんですがね、
今日は飲みたかったんですかね、
なんだか分からないんですが
酔っております。

これが合宿だったらよかったのに…
合宿ならこれくらいの酔い、ロウソクのひとたらしで吹っ飛ぶのに…
おっと、これは言ってはいけない約束でしたね。
まぁ、ここを見ているような奇特な人はほとんどいないんでしょう
じゃぁいいじゃんか。
テレビを落としたり、茶器をほとんど壊したりしてしまったことを言ったって。
誰が怒るわけでもなし。

なんでしょう
タイピングがうまくいかない。
なんというか
誤タイピングが多いや…

あ、俺、
十月の古典落語会
出たいです。
あくび指南をやりたいです。
もし、空きがあったらなのでしゅが。

あーあ


恋がしたい。
なんとおいうか…
そういうことです。
はあぁ…


さて、これからHGのGN-Xを組みたいので
k0れで終わりにします
それえではまた
おやすみまs内

じょあんの¥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「さびしさ忘れるほどのキスがしたいわ」

って矢井田瞳の歌詞にあった

「出会うために生まれたなんて言えやしないけど」


ポンキッキをボッキッキに変えたら
たぶん世界が変わると思います
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク