長命ヶ丘町内会への出前

水分を取るのも放出するのも得意です。
遊楽です。

本日は長命ヶ丘市民センターへ出前に行きました。
敬老を祝う会ということで、200名ほどの前で太鼓、
吹奏楽の演奏に混じり、二人15分づつ、
計30分の落語をしてまいりました。

会場の広さとマイクの関係で(もともと私の噺が
不明瞭という噂もありますが)、後ろの人は音が割れて
聞き取りづらくなってしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっと音響と会場の関係について勉強しなくては、と思う出前でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク