酒は美味いし姉ちゃんはきれいだ

只今テストとレポートのサンドイッチの具です
らステイです(誤変換)


ブログ更新してないでレポート進めろよって話なんですよ
はい、レポートが行き詰まってるからブログに逃げました
(ニコ動に逃げるよりましだと思う)


あと3日で締め切りが来るレポートが4つ未完成です
書くことは決まってるんです 書くことは
そしてテストが3つあります


らステイの持論は
「レポート作成から締め切りまでの期間と、レポートの質は反比例する」
です
つまり切羽詰まっていればいるほどクオリティの高いレポートが書けるのです


しかし紺攻めスター、いや今セメスターは時間に比較的余裕があったにもかかわらず
持論に忠実でありすぎたゆえ非常に危ない事態に陥っています


↑消えたと思ったら下書として残っていました
きっと「間違ってキー押して全消し」の事態を予測しているのですよFC2さんはすごいですね
レポートのせかいにもどります というかこれからバイトです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク