2月10日出前

一年ぶりにブログを更新する 富士浦亭玖逗です
今回は本日の出前の様子を


2月10日 通町社会学級

富士浦亭玖逗「犬の目」

世間亭節介「カラオケ病院」


私は久々の出前で まともに出来るかどうか若干不安でしたが
特に事件は起こることなく 無事に演じきることができました
もうすぐ三年生になろうという人間が言う台詞じゃありませんね 反省します・・・

落語の後には 日本舞踊のイベントがありまして
我々落研の二人も ひょんなことから日本舞踊にチャレンジしてみることに
これまた意外と難しい・・・ さすが伝統芸能、奥が深いです

お昼ごはんをごちそうになった後に ビンゴ大会にも参加させていただきました
早めにビンゴになった私に対して トリプルリーチを抱えながらもビンゴが出ない節介先輩

本来は皆さんを楽しませる側のはずの私たちも 楽しませていただきました
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク