新入生

久々ですね 富士浦亭玖逗です

ブログを更新しないうちに 7月ももう終わってしまいますね
世間ではもう 小中学校なんかでは夏休みが始まっている頃だと思いますが
私たちの試験期間はまだまだこれからです



さて だいぶ報告が遅れてしまいましたが
我が東北大落語研究部も 新入部員を迎えることができました

高座名も決定しましたので ご報告させていただきます(五十音順)


木村家一同(きむらや-そろい)

三々亭天糸瓜(さんさんてい-へちま)

日進舎月歩(にっしんしゃ-げっぽう)

眠ヰ家あくび(ねむいや-あくび)

升万楼ビスコ(ましゅまろう-びすこ)

楽志亭偶鱈(らくしてい-ぐうたら)


今年度の始めは色々とあったため 部員が入るかどうか心配でしたが
なんと6人もの新入生を迎えることができました 私もびっくりです

これからの彼らの活躍にご期待下さい
今年度も東北大落語研究部をよろしくお願い致します(今更ですね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっています。東北学院大学落研の信祈楼かすみです。

6名の新入部員さんの入部、おめでとうございます
皆さん、なかなかウイットな芸名で。初高座が楽しみですね(^v^)

これからどうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク