鑑賞会を終えて…

ちゃんぷるーです。

鑑賞会は、満席とはいかないまでも大勢の方にお越しいただきありがとうございました。

私は、前座として落語を申し上げましたが、まさか、自分の芸名を名乗り忘れるほどあたふたするとは思わなかったです。

いざ落語に入れば、夢中で喋ってましたわ。


やっぱり、「ここだ!」というところでお客様が反応を示すといい気分ですね。その反応が大きければ大きいほどまた快感な訳で。そういうときに、「あぁ、落語をやってて良かったなぁ」と思います。


来月には、発表会がありますし、最近は出前が多いので、チャンスが多くていいことです。私も、どっかに出没します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでいただけて

>suicaさん

ご来場いただきありがとうございました。楽しんでいただけたとは何よりのお言葉です。

あのタヌキですが、もともと自分で意図的につくった声ではないので、初めての練習のときに、非常に恥ずかしかったのを覚えています。反面、聴く側にとってはインパクトがあるようで、出前などでは私を「ゴンベエ、ゴンベエ」と呼んでいただくほどです。

今後の発表会などは、ホームページ上でも告知いたしますので、ご都合がよろしければ是非ともお越し下さい。お待ちしております。

楽しませていただきました。

落語、見に行きました。楽しかったです。
あの日から友達を呼ぶときにタヌキの真似をしちゃっています^^
また機会があったら行きたいです。

ありがとうございます

ご来場ありがとうございました。
私のあわてぶりは、枕の様子で明らかだったでしょう(笑)
10月29日は発表会、11月3~5日は大学祭、12月3日には学院大学との合同発表会を行います。
予定が合いましたら、是非ともご来場ください。お待ちしております。

お疲れ様でした

初めまして。鑑賞会はとても楽しませて頂きました。
プロの方々の前座として一席披露するのは、大変緊張されたかと思います。
本当にお疲れ様でした。
来月の発表会も楽しみにしています。
頑張って下さい。
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク