10月中旬の出前

どうやっても部屋が片付きません。
なのに新しい家具買っちゃいました…。
遊楽です。

さて、10月に入っても出前、発表会が目白押しです。

15日には一ノ蔵株式会社さんに出前に行きます。
4時15分開演で
部員四名に加えスペシャルゲストとしてOBの方が一名、
計5名による90分の舞台となります。
お酒の出る噺を、とのリクエストで
部員はみんな酒の出る噺を猛練習です。
でもお酒を飲んで舞台に上がることは無いと思います。
多分。

21日には片平市民センターでの出前が、
27日には国際センター(!)で出前が、
28日には岩沼で出前があります。
こちらは詳細がわかり次第また書き込むでしょう。

こんな風に出前に発表会に活発に活動している私たちですが、
近々出前で多い質問やらをQ&Aにまとめてアップしたいと思います。
出前に興味があるけど落語ってどんなものかわからないから…
と躊躇していた皆さん、ちょっとだけ待っててくださいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落語の出前

東北大学落語研究部のブログに「10月28日 岩沼で出前」と書いてありますが、これは28日に行われる「よぃ市」に出演するということなのでしょうか。楽しみです。28日には他に「市民舞踏会(社交ダンス)」や「貞山運河フェス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク