艶笑の読み方は「ツヤわら」ではない

ことを最近知りました、てへーぺろぺろ。

まぁ僕には縁のないものですからしょうがありませんね。文福亭茶釜です。


今日川内のマルチメディア棟に行ったのですが、ふと脇をチラ見(のぞき見ではありませんよ、あくまでチラ見です)すると、なんと艶笑、ではなく圓生さんの動画を観ている人がいるではありませんか!!「オチケン入っちゃえばいいのに」と思いながらも、なぜか嬉しくて心の中でニヤニヤしていました。もしかしたら顔もニヤニヤしていたかもしれません。どうです、気持ち悪いでしょ?

で、お前はアイドルの動画でも観てたんだろ?とか思われる危険性も無きにしもあらすなので言っておきますが、そんなことはありません。ただブログのチェックをしていただけです、悪しからず。




集合写真の私のドヤ顔がいい感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク