雰囲気イケメンになりたいのー

私は俳優みたいにイケメンじゃないし、サッカーもそんなにうまくない。だから雰囲気イケメンを目指すしかないことを最近悟りました、文福亭茶釜です。




この間部室にてクリスマス会が行われました。私が言いだしたにもかかわらず放棄し、みんなが再企画したものに乗っかるという愚行をしてしまいました。さらにはかなり遅刻してしまったのですが、ホールケーキを届けたということで、「普通にいい先輩」の品位は保たれたと思っております。


DSC01723.jpg


落研でも「クリスマス会」なる代表的な冬イベントを消化することができるんです!!





ありがとう、みんなのおかげで私は雰囲気リア充になれました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出前お疲れ様でした。
拍手かなり多いですね\(^O^)/雰囲気イケメンに近づけてるんじゃないでしょーか
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク