鶴が丘は泉区ですよ、茶釜さん

製図の最終課題がようやく終わったふじら亭くずです
ということで いい加減に出前の報告をしようと思います

★鶴が丘町内会 新年の集い @鶴が丘コミュニティセンター
ふじら亭くず「犬の目」
文福亭茶釜「湯屋番」

今回は(というか今回も)落研の部長・副部長コンビがお邪魔してきました
実は私は 鶴が丘コミュニティセンターでの出前は今回で二度目

新年ということもあり、久しぶりにたくさんのお客さんに囲まれる我々二人
さらに前列に警察官の方たちが座っていたということもあって(?)
茶釜さんは ほんのちょっとだけ緊張してしまったようです・・・

それでも 終始楽しい雰囲気で落語を演じさせていただきました
また機会がありましたら 是非よろしくお願いいたします


ちなみに 落研は清く正しく活動しています!
別に後ろめたいようなことはないと思うので ご安心ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク