fc2ブログ

忘れ物 

どうも、升万楼ビスコです
1月13日(金)の出前の報告をします。


・1月13日(金) キュア国分町
 升万楼ビスコ 「金明竹」
 ふじら亭くず「初天神」
 文福亭茶釜「出来心」


節介さんのつながりで、カプセルホテルキュア国分町に招待されました。

ホテル側がめくりを準備してくれるという力のいれ様。
カプセルホテルということもあり、お疲れの方が多かった印象を受けました。
それと音響機器に多少癖があったので、捜査に手間取りましたね。

個人的な話ですが、今回かけた金明竹はまずますの出来だったと思います。
(大きなミスが無かったってだけなんですが……)
「初天神」、「出来心」はさすがですね。
安定感がありました。

落語をかけた後はお風呂とごはんをいただきました。
お風呂には露天風呂とサウナが付いていて、最高です。
ぜひ皆さん、個人でも行ってみましょう。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

X(旧Twitter)
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク