落語発表会まであと2週間だってー!?

春休みが始まって もう2週間が経ってしまいました
部活こそが 堕落した生活に差し込む一筋の光だと思ってます。くずです

ということで出前の報告です

★2月25日 木町通南部子ども会
眠ヰ家あくび「道具屋」
ふじら亭くず「犬の目」

大雪だけのせいにするつもりはありませんが 遅刻して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

落語のほうは かなり好評だったようです
「こんなにウケたのは初めてです!」と言っていただき 嬉しい限りです
実際に思った以上に反応が良く 僕たちも大変驚きました

今回は本当にありがとうございました
また機会がございましたら よろしくお願いします


最後に
どんなに急いでいても交通ルールは守ろうね! くずおにいさんとの約束だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク