ヒャッハー!久々の出前だぁーーーッ!!

「まだまだ毎日暑いねー」という話をするのにも飽きました、くずです
9月中旬といえば、敬老会のシーズン
我々落研も出前の依頼をいただくことが多くなり、部員も大忙しです

本日は、双狸・くずの4年生コンビが若林区に行って参りました


◎9月15日(土) 沖野デイサービスセンター

ふじら亭くず「課長の犬」

邪那久亭双狸「河豚鍋」


去年に引き続き今年も敬老会に落研をお招きいただき、大変嬉しい限りです
我々の出番の前には、地元のチアリーディングに所属する小学生が、元気に踊りを披露していました。まさか僕らも、着物にポンポンという奇妙な出で立ちで踊ることになるとは、夢にも思っていませんでしたが・・・。なかなか新鮮な体験でございました

小学生の女の子達に元気を分けてもらった後、落語を披露した僕たち
双狸くんはOB会でもやる予定の「河豚鍋」を上手く演じられるか心配していたようですが
さすがは双狸くん、安定したウケを取っておりました

本日も楽しい出前、本当にありがとうございました
是非来年も(僕らはもういませんが)、よろしくお願いします!



しつこいようですが、告知を

明日9月16日(日)、東北大片平キャンパスにて、OB落語会やります。
下は22歳から上は60代という、東北大落研の様々な年代のOBが名を連ねます
木戸銭無料なので、是非お越しください

皆様のご来場を、現役部員・OB共々心よりお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク