でまえだよ!

誰もOB会や合宿の報告をしてくれない。しくしく。くずです
先日行った出前のお知らせです


9月26日(水)  若林区荒井仮設住宅 コーヒータイム

眠ヰ家あくび 「お見立て」

三々亭天糸瓜 「かぼちゃ屋」

ふじら亭くず 「たいこ腹」


我々落研が、こちらにお邪魔させていただくのは今回で3回目
毎回好評をいただいているとのことで、本当にありがたい限りです
今回も、終始温かい雰囲気で落語を演じさせていただきました

こうして何度も呼んでいただけるからには、
「前見たときよりも面白かったよ!」と言われるようになりたいものですね
日々の稽古により一層励んでいこうと思うのでありました

今後もどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク