片平市民センターへの出前

ボッコです。

…ひっかかったな!
本当はバイトの申し込みを断られた遊楽です。

先日片平市民センターへ出前に行きました。
米が丘町内会のお茶っこ会の余興としてです。
3人だと思ってたら4人で90分のお話をしてきました。
長い時間に少々不安はありながらも
最後までお客さんが笑っていらしたのでほっとするところです。

さて、今週も27日に国際センターで
日本健康科学学会第22回学術大会への出前、
翌28日には岩沼での出前があります。

さらに29日には私たち主催の古典落語発表会があります。
これにむけて部員は日夜猛練習中です。
次回はその練習の様子をつづりたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落語の出前

東北大学落語研究部のブログに「10月28日 岩沼で出前」と書いてありますが、これは28日に行われる「よぃ市」に出演するということなのでしょうか。楽しみです。28日には他に「市民舞踏会(社交ダンス)」や「貞山運河フェス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク