OB落語会の報告!!

携帯が6年目に突入しましてね、そろそろ変えようと思うんですが、いざショップ行くと「まあまだ使えるし」って結局なってしまう今日この頃、皆さんお元気でしょうか?僕は最近はとむぎ茶をやかんで煮出して飲むのにこっておりましてね、つまりは単純に元気なんです、双狸です。




さっきたまたま行ったキャンドゥで後輩に偶然会いまして、まあ世間話をちょこちょこっとしたんですが、ふと気付くと意外と俺のテンションが高いことに自分でびっくりしました。最近落研の人と話してないんで、色々話したいことがたまってるんだなあって。まあ基本話すのが好きな人なわけです。ちゃんとエコバッグも買えたしね!







ってことで先月の16日に第23回OB落語発表会が行われました!内容は前にブログで紹介した通りだったんですが、僕の落語の方は・・・でしたが、とても温かいお客さんに助けられてなんとか成功(!)できました。OBの方々の落語が素晴らしかったのは言うまでもありません。自分がとても拙く感じられるほどだったんですが、前向きに今度の発表会に向けて頑張って行こうと思います。



あと一番嬉しかったのは、発表会用に作って頂いためくりを自分でもらえたことです!もちろん落研の立看担当の部員が作ってくれためくりもすごい大切なものなんですが、今回頂いたものがすごく立派だったんで、思わず家に飾っちゃいましたよ!!

めくり・そうり

ドラフティングテープで張っただけですが、いい感じです!一生の宝物です、ありがとうございます!






うむむ、やっつけブログ的な印象が否めません。まあなんでこんなに毎日ブログ書くのかって、一昨日の記事をさりげなく『次のページ』に持っていくためなんです。ソコントコ、ヨロシク。おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク