2012大学祭のお知らせ

今さらながら、最近新入生の部員紹介を更新しました。くずです
今年の新入生もなかなか個性的だなぁ、と改めて感じる今日この頃です

そんな彼らが入部してから早半年くらい、今年も大学祭の時期がやって参りました
ということで、いよいよ来週に迫りました大学祭のお知らせです


東北大学祭2012 川内寄席

日程  11月2日(金)~4日(日)

場所  東北大学川内北キャンパス 講義棟C棟4階 C408教室

時間  タイムテーブルは以下の通りです
     11/2 (一日目) : 11:00~ 13:00~ 15:00~
     11/3 (二日目) : 10:00~ 13:00~ 15:00~
     11/4 (三日目) : 10:00~ 13:00~

木戸銭  無料


去年に引き続き、今年も落研の展示は4階・・・。相変わらずくじ運がない!
まぁ川内の講義棟にはエレベーターがあると思うので、ご安心ください

一回の公演では、それぞれ3~4人くらいの演者が出る予定です
途中入退場は自由なので、是非ともプラッと立ちよって下さいまし

皆様のご来場をお待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク