【告知】八幡杜の館

秋の夜長は落語の稽古にも精が出るような気がします、くずです
ただ、一人暮らしの方は、近隣の方とトラブルにならないように注意が必要ですね
まぁ、私は現在実家暮らしなのであまり関係はありませんが
せいぜい風呂やトイレでも落語の練習をした時に、家族から不審がられる程度でしょうか
実に恵まれた環境ですね。

そんなことはおいといて、恒例となりました八幡杜の館でのイベントの告知です


八幡杜の館寄席

日時  11月10日(土) 13時開場 13時30分開演

場所  青葉区八幡三丁目1-1 八幡杜の館

木戸銭  無料


毎回好評をいただいております、八幡小学校の児童による子ども落語の他にも、
東北大・東北学院大の学生、さらに東北大落研のOBなども登場する予定です。
さらに今回はリレー落語という新しい企画も行うとのことで、乞うご期待です。
是非、お気軽に足をお運びくださいませ

ちなみに私も出ます。練習をしなくては・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク