やったね、明日は八幡杜の館寄席だよ!

明日は八幡杜の館寄席ですね!何故かテンションが上がってまいりました、双狸です。






えー話は変わって、去る10月20日の出前の報告をいたします。

蕎麦会@登喜和
演し物
「道具屋」 眠ヰ家あくび
「河豚鍋」 邪那久亭双狸


去年に引き続き、今年も出させていただきました。去年もいらっしゃっていたお客さんのひとりに「去年も出てましたよね?」って言っていただけたのがとても嬉しかったです!去年やかんやったことまで覚えていらっしゃって、やっぱり出前ってそういうのが何より嬉しいんですよ。それに今回は登喜和の社長さんとも仲良くなれましたし。


卒業までにあと何回出前に行けることやら・・・。今度は後輩が行くみたいなんで、是非頑張って来て欲しいです!







最後に、先日の学祭の写真を少し載せたいと思います。

2012 学祭①




2012 学祭②




2012 学祭③
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク