今回は学院さんと合同だYO!!

ども!ビスコです。
先日行った、仙台市青葉区民祭りの報告です!



11月3日(土) 青葉区民祭り
午前 昇舎かっ太「一目上がり」
   八幡の子供たち「牛ほめ」「つる」「まんじゅうこわい」「金明竹(前半)」
   升万楼ビスコ「金明竹(後半)」
   沙多亭内人 「やかん」
   三々亭天糸瓜 「かぼちゃ屋」
   間雲亭吠駆「豚年」

午後 八幡の子供たち「牛ほめ」「つる」「まんじゅうこわい」「金明竹(前半)」
   升万楼ビスコ「金明竹(後半)」
   木村家一同 「初天神」
   間雲亭吠駆「千早振る」




毎年11月3日に行われる、青葉区民祭りに八幡地区落語会のメンバーとして参加しました!!
呼び込みの成果あってか、たくさんのお客様に見に来ていただきありがとうございました(^○^)

子供たちも緊張することなく、上々の出来だったのではないでしょうか?

今年は、東北大の大学祭と時期がかぶってしまったので、人員が裂けませんでしたが、来年こそは……


コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚年じゃなくて粗忽長屋です、訂正します。

いつもお世話になってます。ブログもよく見てます。
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク