でまえの"で"は「デュクシ!!デュクシ!!」の"で"

さむいよさむいよー。ふじら亭くずです
今日も出前に行って参りました


○12月7日 山形銀行宮城野支部「宮城野会」

「丑三つタクシー」 凰亭火炙鶏

「権助魚」 ふじら亭くず


会場は仙台市の中心部にある、仙台国際ホテルという所でした
「こんな立派なホテル、地元にはないですよ~」と、火炙鶏

諸々の手違いがあり、座布団を持参するのを忘れてしまいまして
途中でホテルの方が急いで座布団を持ってきてくれたのですが
火炙鶏の出番までには間に合わず、彼は座布団なしの高座に上がることに・・・
少年よ・・・、これも修行だよ・・・!

そんなハプニングに見舞われながらも、楽しい雰囲気の中で演じさせていただきました
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク