「忘年会」ではない、「納会」だ! 二度と間違えるなッ!!

最近忙しくて、一日8時間しか寝れません。ふじら亭くずです

昨日、落研で納会を行いました

今回は、新入部員の暇楽家十三(ひまらやとざん)君を迎えての初めての飲み会でした
一次会の参加者は8人と、盛り上がらな・・・いや、比較的落ち着いた雰囲気でしたが
二次会、三次会では人が集まってきて、大いに盛り上がっていました

私は二次会までしか行かなかったのですが、三次会も結構盛り上がったようで
参加した一年生から「楽しかった!」「素敵な時間を過ごせました!」という声を聞き、正直言って驚いてしまいましたが・・・
まぁ、みんな楽しんでくれたみたいで何よりですね
すっかり薄くなった財布を片手に、私は少しほっこりとした気分になるのでした


思えば私は、2012年を落語の出前先で、落研のメンバーとともに迎えました
落語に始まった今年は、落語を通じてたくさんの人と出会い、様々な経験をしてきました
楽な事ばかりではありませんでしたが、こうして振りかえると中々良い一年だったと感じます
年が明けたら、我々4年生は卒業も間近ということで、残り少ない落研での生活を悔いのないものにしていきたいですね

それでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク