追い出し落語会のお知らせ

新年明けましておめでとうございます
今年も、東北大学落語研究部をよろしくお願いします

どうも。新年早々、家族から風邪をうつされたふじら亭くずです

年も明けたということで、次の発表会のお知らせをさせていただきます


■第150回卒業生追い出し落語発表会

日時  2013年3月3日(日)

場所  東北大学片平キャンパス さくらホール2階会議室

木戸銭  もちろん無料


今回の発表会は土曜日ではなく日曜日です。お間違えのないように
是非、足をお運びください。部員一同お待ちしております。




余談ですが

最近、僕が落研ブログを私物化しているみたいになっちゃってますね
だって、ほかに更新してくれる人がいないんだもの

今度の出前の報告は双狸くんがやってくれると思うので、ご期待ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮城野区中央市民センターの出前は、TBCラジオのサイトが更新したら更新しようと思います

No title

いつも見ております。

その気持ち、分かります。学院のブログも、7割方僕のものになりつつあります。
お互いのブログで、相手の大学の落研メンバーを紹介しあう、とかおもしろそう。でもそれだとますます僕しか書かなくなる・・・
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク