出前でした!


お初お目にかかります、東北大学落語研究部1年醸志亭亜久梨と申します!

遅くなりましたが、出前の報告です
ついに記事を書くときがきたかー、とテンションが地味にあがっております!

今回は新町振興会の新年会にお邪魔させていただきました!



日時:1月13日(日) 18:30~

演目:

醸志亭亜久梨 「一目上がり」

邪那久亭双狸 「ふぐ鍋」



とても温かい雰囲気で、落語をかけていてとても楽しかったです!
美味しいご飯もいっぱいいただき、ごちそうさまでした!
あ、偉大な先輩である双狸さんはちゃんと慎みをもって遠慮深くしていましたよ!
私は気にもせずご飯を食べまくりました!
自分のダメさ加減が引き立ちますね!←

また機会があるのであれば是非ともまたお邪魔させていただきたいです!
そのときはもっと上手になっていたいものです(^^;
ありがとうございました!!!

最後にこの文章を読み返してみると「!」の使用頻度がすごいことになってますね!
どうでもいいですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク