一年ぶりのAKIU温泉

3月25日、26日に春合宿を行いました
場所は去年と同じ、秋保の某旅館

参加者は以下の10名

火炙鶏 @新・川内部長
らゐち @荷物多い
七五六 @「ビギナーなので・・・」
朝霧 @独壇場
十三 @「僕には喧嘩してるようにしか見えない」
天竺 @こんな野郎どもですみません
あくび @今日はノンアル
一掃 @ヒット&アウェイ
双狸 @狂人?
くず @「僕は町のパン屋さん」

落語研究部の春合宿ということで
温泉に入ったり、人狼ゲームをしたり、人狼ゲームをしたり、人狼ゲームをしたり・・・
まぁ、様々な落研的活動を行いました

今年度最後のイベントとなりましたが、楽しい合宿でした
4年生にとっても、春合宿の企画は落研での最後の仕事となりましたが
後輩達にも楽しんでもらえて、4年生冥利に尽きますね

以上、簡単ではありますが
一年生に落語の稽古をつけてあげると約束したにもかかわらず
真っ先に寝落ちしてしまった、ふじら亭くずによる報告でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク