サインくださいって言われました!

どうも、暇楽家十三でおま!
本日、青葉まつりに際して、勾当台公園にて開催された青葉寄席(本日は全5部開催)に出演させていただきましたのでご報告させていただきます。



5月18日(土)
青葉寄席特設会場

「力士の春」凰亭火炙鶏(第1部に出演)
「丑三つタクシー」凰亭火炙鶏(第4部に出演)
「皿屋敷」暇楽家十三(第5部に出演)



ティーライズさん所属のプロのお笑い芸人の方々とご一緒させていただきました。
そんな中、なんと、主任を務めさせていただきました。
プロの皆さんに囲まれて主任だなんて、ドキドキしきり!貴重な体験そのものでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク