ラジオ出演

高座名を担当の記者に笑われた火炙鶏です。
仙台のFMラジオ局「エフエム仙台(Date fm)」の「コレカラみやぎ」という番組に出演しました。

出演:凰亭火炙鶏、升万楼ビスコ
収録日:7月2日(火)
放送日:7月10日(水)

これからの宮城を担う学生とトークする番組で、具体的には、サークルの活動の紹介とともに、メンバーの大学生活や将来の目標が見えるようなざっくばらんな内容でした。
収録に先立って、原稿を作成するライターによる事前取材もありました。
小噺をするようにふられた先輩が、珍しく緊張しているようで面白かったです。
発表会や出前の宣伝もでき、充実したものでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク