出前だよ

またまた、火炙鶏です。
黒川郡大和町の上町商工会さんが毎年7月の第3土曜日に開いているビアガーデンに行ってきました。

日時:7月20日(土)
場所:黒川郡大和町吉岡上町ななつの森の家
演目:「ちりとてちん」 祇をん精舎天竺 
   「丑三つタクシー」 凰亭火炙鶏
   「ちはやふる」 寝落亭朝霧
   「親の顔」 歩四三亭七五六

担当者4人全員が二年生という珍しいメンバー。
会場に行く前に部室で練習していきました。
時期的にテストの話を枕でする部員たちは勉強の心配をされる。
七五六は新ネタを披露しましたが、かぼちゃ屋の再来というべき大爆笑。
落語の後は、商工会の方々の踊りを鑑賞したりしました。
商工会の方々と話をすると、社長さんばかりでびっくり。
今年は飲めませんでしたが、来年はみんなでビールも飲もうとお話ししました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク