初出前!

初めまして!一年生の電気流家キット(できるやきっと)です!
まだテストはありますが、おおよそ夏休みです!まんもすうれぴー
ではでは出前の初報告を



天神大喜利
開催日:7月24日(水)
場所:榴岡天満宮
演目: 落語 「悋気の独楽」暇楽家十三
    大喜利 司会:三々亭天糸瓜 
        回答者:相音舎対韻 繰々亭歯車 電気流家キット 鯔ん亭鮪がり



大喜利の回答者は全員一年生です。初めての出前なので緊張しましたね。ですが声を上げて笑っていただいたときは緊張もほぐれて、ありがたかったです。
セリフが飛んだりもしましたが、楽しかったので出演できてよかったです!!
榴岡天満宮さん、ありがとうございました!

という訳でテスト勉強頑張ってきます、ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク