発表会前日の出前

またまた、またまた、火炙鶏です。
この前の出前の報告です。

日時:8月23日(金)
依頼者:台原小学校放課後子ども教室さん
場所:台原小学校

「力士の春」 凰亭火炙鶏
「野ざらし」 升万楼ビスコ 

台原小学校放課後子ども教室さんには去年の秋にもお伺いさせていただきました。
今回は学校の夏祭りイベントの一環でした。
子ども達から落語のお兄さんお姉さんはこないのですか?とのリクエストから依頼の話が出たそうです。
発表会前日の出前ということで、担当した2人とも当日にする落語をしました。
去年は子ども達にかなりうけたのですが、今年は子ども達よりも後ろの保護者に方々の方が笑っていました。
子ども向けの落語かなと思っていたので、意外な発見でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク