出前

初めまして、一年生の百一楼さくらと申します。
本日は和んだふる和ーるどさんに依頼を頂き、顔見せ後初の出前でした!一年生の私にとっては初めての出前でした。
これでやっと落研の一員として一人前になれた感じがします。
これからも自分の落語に磨きをかけていきたいですね。

日時:8月31日(土) 
   開演13:00 終演15:30
場所:戦災復興記念館
依頼者:和んだふる和ーるどさん

「たらちね」 百一楼さくら
「ちはやふる」 寝落亭朝霧
「皿屋敷」 升万楼ビスコ
「力士の春」 凰亭火炙鶏
「干物箱」 桂友楽

桂友楽さんはOBの方で、特別ゲストとしてお呼びしました。
また和んだふる和ーるどさんには、寄付として着物をたくさん頂きました。本当にありがとうございます。
今後も部員一同精進していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク