創価大学落語研究会さんとの話し合い

どうも初めまして。一年生の弥太楼明日空(やったろうあすから)と申します。未熟者ですが、これからよろしくお願いします!!
それでは、8月30日(金)に行われた創価大学落語研究会さんとの話し合いについての報告をさせていただきます。

創価大さんが被災地応援ということで8月31日(土)と9月1日(日)の二日間に東北ライブ『花火残しておきました』をしてくださることになりました。今回の話し合いの目的は、被災地での活動について意見を交換しあうことでした。創価大さんのお笑いにかける情熱や今回のライブへの思いなどをお聞きしたり、被災地で落語をした東北大落研の先輩の体験談や被災地の現状について話したりと内容の濃い話し合いでした。お笑いのもつ力と私たちがしなければならないことを再確認することができた有意義な時間を過ごすことができました。。

創価大学落語研究会さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。ライブ頑張ってください!!応援してます。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク