出前

はじめまして一年生の鯔ん亭鮪がりです。
今回は依頼のあった出前について報告します。

日時 8月31日(土) 
会名 八幡サマーフェスタ
場所 八幡小学校
演者 「小咄」    八幡亭なっくん    
   「小咄」    八幡亭かりん   
   「力士の春」  凰亭火炙鶏
   「金明竹」   八幡亭ゆうま
   「動物園」   鯔ん亭鮪がり  
   「やかん」   沙多亭内人(東北学院大学) 

今回は8月22日に八幡杜の館にて練習会を行ったうえでの本番となりました。
今回の出前では主役は私たち大学生というより八幡小学校の小学生であり
それぞれ個性のある演目をしており
皆練習の成果が十分に発揮できたのではないかと思います。
私自身新入生顔見世落語発表会の後でのはじめての落語でありとても緊張しました。
子供の前でうまく演じれるかどうか不安でしたが子どもたちは熱心に見てくれてとてもうれしかったです。
今回の出前をいかして日々前進していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク