出前@国見ヶ丘5丁目「豊齢の集い」

こんにちは、三年の三々亭天糸瓜です。
出前の報告です!

日時:9月8日(日)
場所:国見ヶ丘5丁目集会場「豊齢の集い」
依頼者:国見ヶ丘5丁目町内会さま

「子ほめ」繰々亭歯車
「そば清」三々亭天糸瓜

2013.09.08国見ヶ丘5丁目


「豊齢の集い」ということで、豊かにお歳をとられたご町内の皆様に向けて、落語を披露して参りました。
とても暖かいお客様で、非常に楽しく落語が出来ました。お客様の笑い声が何よりの励みになります。
いつまでもお元気で、落語を楽しんでいただきたいと思います。

笑いは健康を保つためにとっても良いそうです。
たくさんの皆様に笑いを届ける、そんな出張落語を続けていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク