古典落語発表会のお知らせ

さあさあ、やってきました。
第152回古典落語発表会のお知らせです。

イベント 第152回古典落語発表会
主催 東北大学学友会落語研究部
日時 平成25年10月19日(土)
    12:30開場 13:00開演
場所 戦災復興記念館5階和室全室
木戸銭(入場料) 無料
予約などは必要なく、全席自由で、途中入室退室自由です。
演目は「桃太郎」「新聞記事」「三枚起請」など。
東北大学学友会落語研究部、今年で三回目の学外の落語発表会です。
今回は古典落語に重点を置いています。

前回の顔見世は二部構成となり、一年生がたくさん出演しましたが、今回も一年生が結構出演します。
顔見世を見ていだたいた方ならわかると思いますが、今年の一年生もキャラが濃いです。そんな一年生たちがまた出てきます。
この二つの発表会の間に、多くの一年生が出前を経験しました。成長が垣間見えると思います。ぜひお越し下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク