初出前にて

どうもお久しぶりです、一年の弥太楼明日空です。
初めての出前の報告をさせていただきます。
9月15日、南吉成町内会敬老祝賀会さんのところへ出張落語をさせていただきました。

初めに、関係者の方々にこの場をお借りして謝罪をさせていただきます。
お恥ずかしい限りですが、私はこの落語会に遅刻をしてしまいました。
幸いにも、ギリギリで間に合い落語を披露させていただくことができました。しかし、依頼者の方々や凰亭火炙鶏先輩に大変な心配と迷惑をかけてしまったので、大変申し訳ないと思っています。
皆様、本当にすみませんでした。
次はこのようなことが起こさないよう注意したいと思います。

それでは、出前の報告をさせていただきます。
「力士の春」 凰亭火炙鶏
「やかん」  弥太楼明日空
凰亭火炙鶏先輩はお客様に笑っていただけているのが控え室からでもわかり、大変羨ましく思いました。私も精進していきたいと思います。私としては、初めての出前で緊張してしまいましたが、敬老会の皆様は温かく迎えてくださったので、後半につかえてしまうところがあったことや表情が固かったことと思いますが、のびのびと話すことができました。
これからの出前もこの出前を教訓と心の支えに頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク