懐かしの昭和寄席

こんにちは!
二年生の暇楽家十三です。

20日にEBeanSさんにて行われた「懐かしの昭和寄席」に出演して参りました。
時実亭奏人さんは仙台新撰落語会の方です。来週26日に落語会があるのだとか。是非チェックしてみてください!来月1、2、3日に行われる僕たちの大学祭ももちろん要チェックです!

懐かしの昭和寄席
時実亭奏人さん 寿限無
暇楽家十三 一人酒盛

当日に、急遽トリを取ることになりました。今までのネタでは時間不足とのことなので、一人酒盛を初めてのお披露目、いわゆるネタおろし致しました。大好きな六代目松鶴師匠の十八番、大事にしていこうと思います。お客さんも反応も良かったみたいです∩(^-^)∩
また、ピンマイクを着けての一席となったのですが、EBeanS一階中に自分の歌声が響き渡るのはなかなか気持ちの良いものでしたよ!

ちなみに僕は、その足で、東北学院大学さんの大学祭にて行われた落語会へと行きました。同期となる二年の落語も観られて、とても良い刺激を受けました。お付き合いを、今後ともよろしくお願いします。

東北大落研二年 暇楽家十三
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク