発表会を前日に控えて

ユニクロに行ってきました。
自分が買おうとかごに入れたのと同じ商品を
おばあちゃんがレジに持って行きました。
そっと商品を棚へ戻しました。
遊楽です。

いよいよ明日が合同発表会です。
2年ぶり、4回目(だったかな)の合同なわけですが、
果たしてどうなることでしょう。
学院とうちとでは落語に違いが出てくるでしょうか。
その辺に注目してみるのも楽しみの一つだと思います。

今回の会場は141、6階のギャラリーホールになっております。
いつもの5階の和室ではないので
お間違えなきようご来場ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク