くずお兄さん降臨

成績降下中の凰亭火炙鶏です。
先週の出前の報告をします。

日時:11月14日(木)
会場:八木山市民センター
依頼者:やぎやまシニア大学

醸志亭亜久梨「一目上がり」
升万楼ビスコ「皿屋敷」
お仲入り
凰亭火炙鶏「初音の鼓」
ふじら亭くず「権助魚」

平日の午前の出前ということで部員が集まらず、OBさんに声掛けをしてメンバーをなんとか確保した出前でした。
というわけで、我らがくずお兄さんが出前に来てくださいました。
くずお兄さんの「デゥクシッ、デゥクシッ」を久々に聞きました。
別に人が足りてなくても、また呼びたいと思ってしまいました。
文脈が訳わからなくなってきたので、そろそろ切り上げます。
今回は専門の必修の授業をサボって出前に行きましたが、メンバーに出前で英語の単位を落とした人、院試の間近に発表会に出た人がいたので、こうはなりたくないなと思いました。 



         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク