はじめてのでまえらくご

 こんにちは、いちねんせいの電気流家キットです。
最近めっきり寒くなってきましたね、こたつ出したい!

遅ればせながら出前の報告をさせていただきます!

 
 日時:11月10日(日)
 場所:若林区南小泉二丁目好日庵
 依頼者:東文化町内会 様

 電気流家キット 「豆屋」
 凰亭火炙鶏   「初音の鼓」


 実はこの日が初めての出前落語だったのですが、お客さんにも笑っていただいたのでとても良い初出前となりました!これからもっと出前に出れたらいいなーと思いました。
 あとこのブログにもっと色々な記事書いていきたいとも密に思っています(◦ω◦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク