忘年会で寄席 in ホテルメトロポリタン

こんにちは、お初にお目にかかります、地天舎轟号と申します。
今回私は初めて出前に行かせていただきました。
結果はお察し下さい!精進します...


今回は医療法人吉田報恩会様から依頼をいただき、ホテルメトロポリタンに行ってきました。

2013年12月19日
道具屋 地天舎轟号
悋気の独楽 暇楽家十三

忘年会の余興としての出前でした。
ステージの上の演台の上に毛氈と座布団を置いての一席です。私たちが控えている場所もちょっとした仕切り一枚向こうはお客様が会食していて、高座に上がっていないときでも少し緊張しました。
ご年配の方が多く、なんだか孫の発表会を見守るような温かい視線が多かったように感じました。
せっかくなのにごめんなさい、眼鏡外してたので皆様の表情はよく見えてませんでした。

帰りにお弁当をいただきました。
美味しくいただきました、ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク