西の国から

もうすぐクリスマス・・・そしてお正月。
年末年始実家に帰省しようかと思いましたが飛行機の予約が取れなかったため一人寂しく過ごす羽目になりました。

バスですぐに帰省できる友人をうらやましく感じている福岡県出身の鯔ん亭鮪がりです。

今回はそんな寂しい気持ちを温めてくれた「インド料理ヒマラヤ」について話したいと思います。

「インド料理ヒマラヤ」は落研でよく行く店の一つで今日も行ってきました。

ここの店ではインドカレーをはじめ、クラッカーのような不思議な食べ物のパパドや甘くて体が温まる飲み物チャイなどが楽しめます。

私はそれらのものがすべて入っている学生セットを辛さ中辛で食べました。

ナンは焼きたてで香ばしくてカレーの味もよくバリおいしかったです。あえて贅沢をいえば個人的ですが私は辛党なのでもう少し辛いほうがよかったかなと思います。(ここのカレーの中辛は日本でいう辛口です。)

次来るときは辛口でたのんでみたいと思います。

カレーで体も心もほっかほか~~?仙台の冬を乗り切るぞ~~!

余裕ぶっこいている私ですが仙台の冬はこれからだそうで内心不安です。

では皆さんよい年末を。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク