@キュア国分町 新春寄席 2014 1・10

順番が前後して申し訳ないですが、昨日(1/10)お邪魔させていただいたカプセルホテルキュア国分町での出前落語についてご報告いたします。

演者と演目です。
開演:午後8時
鯔ん亭鮪がり「動物園」
七志家伍兵衛「粗忽の使者」
凰亭火炙鶏「初音の鼓」

寄席を行う場所が休憩スペースということもあり、あまり聞いてはいただけないのかなと思いきや、
高座にあがってみると意外と聞かれてる方がいらっしゃいました。二ヶ月ぶりに落語をしましたので、
嬉しいやら肝を冷やしたやら・・・。
私に関しては他のお二方に比べて笑ってもらうことができませんでした。
色々と課題がみつかりましたので、今後精進したいとおもいます。

寄席のあとはお風呂に入らせていただいて、ご飯もいただいちゃいました。わーい
サウナでロウリュ体験させてもらったり(熱風かけられたりするやつです)
おいしいもの(豚角煮土鍋ご飯)たべさせてもらったりと落語がウケなかったことを忘れられるくらい至れり尽くせりの出前でございました。
来年も行きます。ウケなくても行きます。

by
一年・七志家
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク