みちのく社の湖畔公園出前 二日目

こんにちは!電気流家キットです!そろそろテスト勉強に追われ始めます!

では、みちのく社の湖畔公園での出前報告をさせていただきます
場所、時間構成は一日目と同じです。

みちのく社の湖畔公園 新春初笑寄席
1月12日(日)

10:00~
「湯番屋」繰々亭歯車
「豆屋」電気流家キット
「源太と兄貴」暇楽家十三

11:00~
「六尺棒」繰々亭歯車
「源太と兄貴」暇楽家十三
「猫の目」升万楼ビスコ

13:00~
「子ほめ」繰々亭歯車
「金明竹」升万楼ビスコ
「源太と兄貴」暇楽家十三

14:00~
「平林」電気流家キット
「始末の極意」暇楽家十三
「皿屋敷」升万楼ビスコ

 今回初めて平林をやったのですが、なんと5分で終わってしまいました、5分。予想外に早く終わってしまったので、一つ後の十三さんに枕を長めにやっていただきました、ありがとうございます…(;ω;)
このことも含めて、今回もいい経験ができたと思うので、来てよかったです!
 
 みちのく社の湖畔公園さんのサイトにこの三連休に行われたイベントがたくさん載っています。我々落研の写真も載っています!いただいたお餅がおいしかったです(^^*)

 ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク