放送部さんからのインタビュー

こんにちは、またまた1年相音舎対韻(あいんしゃたいん)です!更新サボってたら思ったより溜まってました…。
今回は放送部さんからのインタビューの報告です。

依頼者:東北大学学友会放送部
期日:12月18日5時半~
場所:放送部部室

暇楽家十三さんと相音舎対韻の二人で対応しました。
インタビュー内容は、落語研究部についてや落語の歴史、種類についてなどでした。30分ほどのインタビューを15分に編集し、1月中にラジオ3の番組「カレッジステーション-まるごとキャンパス」で放送する(した?)とのことでした。

こちらも落研や落語について考え直すいい機会となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク